contact

お問い合わせ

お問い合わせから納品までの流れ

  1. STEP
    01
    お問い合わせ

    フォームに必要事項を
    ご記入の上、
    送信してください。
    図面は手書きでも構いません。

  2. STEP
    02
    お見積

    約1週間でお見積を
    提出いたします。
    ※見積時に簡単な図で
    ご提案します。

    仕様に変更がありましたら
    再度、お見積をいたします。

  3. STEP
    03
    ご注文

    お見積内容にご納得
    いただけましたら、
    ご注文ください。

  4. STEP
    04
    作図・打ち合わせ

    お打ち合わせ内容を元に、
    製品の図面作成を行います。

  5. STEP
    05
    承認・納期確認

    図面をご確認いただき
    問題なければ製作に入ります。
    この際、納期の確認を
    いたします。

  6. STEP
    06
    製作

    図面を元に
    加工製作を行います。

  7. STEP
    07
    納品

    製品を納品し完了です。

ネットでの問い合わせ以外にFAXでも受け付けています。

お電話・FAXでのお問い合わせ

06-6727-8280
平日 9:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)
06-6720-3793
FAXは24時間受け付けております。

メールでのお問い合わせ

下記お問い合わせフォームにてお寄せください。
後日、担当者よりご連絡させていただきます。

会社名
お名前
住所
TEL - -
FAX - -
メールアドレス
メールアドレス(確認)
ホームページURL
業種
添付ファイル ×
お問い合わせについて
お問い合せ内容