News

新着情報

松下工作所が新アウトドアブランド【ORANGE FACE】を立ち上げ、クラウドファンディング挑戦中!

2022.03.10 (Thu)

この度、弊社では新たにアウトドアブランド【ORANGE FACE】を立ち上げることになりました。

本日からブランドの一つ「焚き火キッチン」をクラウドファンディングで支援を募ることになりましたので、よろしければ最後までお読みいただけると嬉しいです。

■ プロジェクト名

アウトドアでの本格料理を可能に!焚き火キッチン「ORANGE FACE」

 

■ プロジェクトページ

https://www.makuake.com/project/orangeface01/

弊社が新しくアウトドアブランドを立ち上げたきっかけは、

私自身のキャンプ歴30年の中でいまだ満足する焚火台にたどり着いていない事から始まりました。

夜のキャンプ場で焚き火を囲む家族や仲間の顔が

「ポッとオレンジ色に映る」

そこからORANGE FACEと名付けました。

Made in Osakaの品質」を強みとして開発〜製作までを一気通貫で自社で行い、自分たちで作り上げた焚き火台を世界に広めていきたいと考えています。

 

もし、支援していただける場合はトートバッグ1,000円〜焚き火台キッチン60,500円と幅は広いですがご支援いただくことが可能です。

 

 SNSやブログなどでシェアしていただくだけでも、とても嬉しいです!

 

詳細は、下記サイトをご覧ください。

https://www.makuake.com/project/orangeface01/